フォトグラファー足袋抜が自然の美しさと癒しを毎週お届けします! 第20号 10年3月12日
今週の一枚

そろそろですよ〜

雪割草写真1

写真家の足袋抜 豪(たびぬき ごう)です。

いつもありがとうございます!
「今週の一枚」と題しまして、毎週水曜日ぐらいに癒しと感動のフォトメルマガをお送りします。お時間がございます時に是非、読んでくださいね。
このメルマガは、足袋抜豪がご縁を頂いた方だけに撮影現場の裏話や、公開していない写真や動画をお送りします。


暖かい日が少しづつ増え始めましたね!
この冬も「ぶく」「ぶく」お体が太った気が・・・太ってますね!
いつもの言い訳で、「冬は本能的に脂肪を蓄える」「能登の鰤・大間のマグロはだから美味しい」
などと自分を慰めていますが〜早く活動を開始しなければと思う今日この頃です。

能登の春を告げる花はやはり「雪割草」ではないでしょうか?
報道でも毎年取り取り上げられますが、小さく可愛い花達は、能登の冬の厳しい海風や雪を
新たな季節の幕開けを伝えるシンボルのように思います。

一面に咲く姿は圧巻ですよ!
是非、お時間を作って能登へ遊びに来てくださいね〜

雪割草写真2
ここまで絞らなくても(体ね)いいけど〜上の写真は僕の理想かな???
細すぎか〜
ダイエットがんばろ〜!!!

のと海洋ふれあいセンター

「石川の自然談話会」

開催日時 平成22年3月20日(土)10:00〜12:00
テ ー マ 相手にメッセージが伝わる写真の撮り方
対 象 高校生以上〜一般 定 員 40名
参 加 費 無料(ただし、センター本館を利用される場合は、入館料200円が必要です。)

http://notomarine.jp/danwakai.htm

石川の自然談話会でお話をさせて頂きます!
ゲストとの対話中心のワークショップを開催致します
たくさんお話をしましょう
是非、のと海洋ふれあいセンターへいらしてください!!

  

     

珠洲の有志がおもろいツアーを販売します!!!

  

「能登」を知り尽くすガイド達が熱く春の珠洲をコーディネート!!
俺もツアー参加しよ〜っと。みなさんどうですか???

お問い合わせ:「農家民宿しいたけ小屋ひろ吉」
TEL  : 0768ー82ー3178



足袋抜豪へのお問い合わせ 写真撮影のご依頼・写真貸出のお問い合わせ


バックナンバー

過去のメルマガはこちらから

今週の一枚バックナンバー

購読解除

今後このメールがご不要の方は、こちらのフォームから、購読解除申請をしてください。

購読解除フォーム

メルマガ発行元

足袋抜 豪
〒927-1212
石川県珠洲市熊谷町8の部3番地
TEL:0768-82-1094
携帯:090-6273-3967
Web:http://www.gonosuke.com/
ブログ:http://ameblo.jp/gonosuke/


Copyright© 2010 Go Tabinuki All Right Reserved.